飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

トイレ

女子はどうか分かりませんが、男子はトイレの個室に入るとスゲーいたずらされるんですよ。
男子は個室=うんこですもの。
今はそう言う事もないようですが、あの頃の男子は大変だったのです。
個室へ入るのは戦場へ行くぐらいの覚悟が必要でした。



トイレ

トイレットペーパーをストックしておく箱は昔からありましたね。




トイレ

ここが男子の戦場でした。
もうあの悲劇は繰り返したくないですね。





トイレ

ひぃっ!見てる!!






同窓会で個室に入ってる人いたら水かけますよ。


2014年8月2日(土曜日)
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ 王朝の間

開場 6:00   開始 6:30

会費 7500円  (アルバム代込み)

タグ :トイレ

同じカテゴリー(思い出)の記事
ジュース
ジュース(2014-07-17 21:46)

大人の階段
大人の階段(2014-07-11 23:35)

体育館
体育館(2014-07-01 23:38)

理科室
理科室(2014-06-27 23:33)

教室その2
教室その2(2014-06-25 16:28)

教室その1
教室その1(2014-06-24 23:23)


Posted by 浦添小同窓会 at 2014年07月06日   23:46
Comments( 0 ) 思い出
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。